※赤枠は定休日です。
カフェ・レストランなどの飲食店や、手芸・ペットなどのショップの開店時に必要不可欠な販促ツール。一般的に、どのタイミングでどんなものを用意するのか…知っているようで知らないこと、ありませんか?
開店前は開店準備に追われてどうしてもバタバタしてしまうもの。販促ツールにまで手が届かず開店間近…そんなことにならないよう、事前に用意する販促物のスケジュールを立て、計画的な開店準備を目指しましょう!!
店舗設計も重要ですが、トータル的なブランドイメージ戦略も大切です。中でもポイントとなるのが、その店舗を象徴するシンボルマークです。シンボルマークによって、看板・サイン・内装・備品・グッズなどの開店関連ツールのデザイン・カラーリングが決まってくるからです。
そこで、店舗設計の際には設計屋さんだけでなく、是非、当社にもご相談ください!シンボルマーク作成から開店関連ツールの作成まで、ブランドイメージを構築するための効果的なデザインをご提案いたします!
また、開店関連ツールを一度に全て揃えようとすると、経費の調整や保管場所に困ってしまいますよね。ここでは、どんな販促ツールがどのタイミングで用意されているか、一般的な例をご紹介します。
※下記表は印刷を基準にした目安です。業種、店舗仕様、規模によって異なります。
一口に開店関連(販促)ツールと言っても、用途・規模・内容によって、使用するツールは様々です。当社の数ある開店関連ツールから、あなただけのオリジナル販促ツールを選んでください!